<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

復活wii

しばらくwii fitから遠ざかっていたのですが、
今週から復活です。

e0129725_23334523.jpg


やっぱりしばらくやっていないと、ダメダメです014.gif
これから鍛えなおしだぁ~066.gif

今日のうちごはん

e0129725_2335378.jpg


・麻婆はるさめ  
 ⇒NAKADIさんから教わったやり方で作ってみました!!
   白菜入れるとほんと美味しい☆
・ブロッコリー&アスパラの塩炒め
・わかめの中華スープ
・ごはん
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-11 23:36 | うちごはん

カレー

一週間のはじまり。
月曜日から旦那は障害対応で先ほど(23:30頃)帰宅しました。
そして、7分くらいで大盛りのカレーをたいらげてしまいましたぁ~(><)
早すぎる・・・・005.gif

今日のうちごはん

e0129725_2336813.jpg


野菜たっぷりカレー
さらだ
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-10 23:36 | うちごはん

湘南の。。。

今日も姉夫婦+姪っ子と一緒に♪

前々からずーーーーっと行きたかった天然氷のお店、『埜庵 』に連れてってもらいましたぁ~016.gif

姉夫婦は、もうちょーーー常連客。オーナーさんとも仲良しです。
そして、出てきたWいちご&宇治金時の天然氷。

e0129725_2214235.jpg


e0129725_22141323.jpg


うまーーーい!!
Wいちご最高です♪
屋台とかで売ってるいちごシロップとは全然違います。
中にはゼリーといちごが入っていて、もちろん氷もとっても美味しい012.gif

これは、姉夫婦が注文した限定の天然りんご氷。

e0129725_22161360.jpg


全部、すっごい美味しかった!!

絶対、また連れて行ってもらおう011.gif
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-09 22:20 | おでかけ

一ヶ月ぶり。

姉のお家に遊びに行きました。
一ヶ月ぶりに姪っ子と再会016.gif
またまた大きく&かわいくなってました☆
今日は、いっぱい×2笑ってくれました!!
私たち夫婦の前では、全く泣かない姪っ子なのです012.gif
今後の成長が本当に楽しみ♪

で、夕飯までごちそうになって帰ってきました037.gif
私の担当はピザ!
ホームベーカリーで生地から作った手作りピザです☆
あとは姉の手料理。
どれもとっても美味しかったぁ~♪

e0129725_130299.jpg

[PR]
by yurippe58 | 2008-03-08 01:25 | そとごはん

cafe風どんぶり?!

cafe風どんぶりとお料理教室でもらったレシピタイトルには書いてありました。
でも、あんまりcafe風にはなってません。

今日のうちごはん

e0129725_1251323.jpg


・cafe風照り焼き丼
・かぶの梅和え
・白菜のお味噌汁
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-07 01:29 | うちごはん

もつ鍋

会社の人達と、恵比寿の蟻月へ。
予約がなかなか取れないもつ鍋店001.gif
運よくこの日の20時45分~空いていたのです049.gif
ちょっと遅めのスタートだけど、行ってよかったぁ~!!
ほんとに美味しかった♪ あまりに美味しすぎて、メインのもつ鍋を写真のおさめてくるの忘れました008.gif
なので、最後のデザートを。

e0129725_1192673.jpg


カキ氷。二つ頼まなくてよかったぁ~。
こんなデカイのがでてくるとはビックリでした!!すっごい美味しかったぁ~。

帰り道。
くさい×10~007.gif
髪の毛、洋服、かばん、全てのものににおいがつきました(><)
でも、美味しかったからまた行きたい☆
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-06 01:13 | そとごはん

治った?!

昨日の歯痛?あご痛?
治りました!!
よかったぁ~。また、口が開かなくなったらどうしようかと思った019.gif
でも、まだ肩凝りは続いてます。
マッサージにでも行こうかな。。。

今日のうちごはん

e0129725_23505365.jpg


・ミートソーススパゲティー
・スモークサーモンにかぶをまいてみたもの。
・コーンスープ
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-05 23:51 | うちごはん

痛い・・・。

歯が痛い・・・。
ん・・・?歯じゃなくてあごが痛いのか?
よくわかんない007.gif
大学生の頃、一度だけ口が開かなくなったことがある私。
顎関節症か?!
きっと、明日になったら治っているはず・・・。

今日のうちごはん

e0129725_2324154.jpg


・しょうが焼き
・長いものしょうゆ和え~いくらのせ~
・かぶのお味噌汁
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-04 23:24 | うちごはん

起きたら・・・

新橋だった・・・008.gif
私の職場は、浜松町。
やってしまった・・・(><)
今日は、ちょっと早く家を出ていたので、遅刻はしなかった026.gif

今日のうちごはん。

e0129725_22585332.jpg


・目玉焼きのせドライカレー
・さらだ
・オニオンスープ
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-03 22:59 | うちごはん

日曜日~その③~

明日は、ひな祭り。
ということで、今日のうちごはんは料理教室に行っていた時の
ひな祭りメニューを!!

e0129725_2365731.jpg


・手まり寿司
・はまぐりの潮汁
・かぶのもみ漬け

実家にいたときは、、ちらし寿司を食べていたなぁ~。
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-02 23:09 | うちごはん


楽しいこと。美味しい物。


by yurippe58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
手作りパン
旅行
Party

おうち
おでかけ
スイーツ
記念日
おけいこ
手作り
休日
自然
野菜
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

NAKADIのデキゴト

メモ帳

最新のトラックバック

くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧