<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Wedding Party @日本閣 南柏

今日は、私の社会人になってからの親友Eriの結婚式でした016.gif
朝からとってもよい天気で、最高の結婚式日和でした058.gif

式場はとっても素敵な所でした060.gif
e0129725_234896.jpg


Eriから結婚すると聞いてから、この日をとってもとっても楽しみにしていた私。
Eriはとってもとってもキレイでした012.gif
旦那サマも私の前職の先輩なのです。白いタキシード、とってもお似合いでした!!

e0129725_2351378.jpg


この結婚式で、私は人生初のスピーチをすることに!!
前々から色々作成して、今日はErにスピーチとともにメッセージアルバムをプレゼント。
スピーチは、とぉーーーーーーーっても緊張しましたが、
Eriにとっても喜んでもらえたし、周りの友達にも「よかったよぉー」と言ってもらえたので
本当に良かったデス!!

二次会では幹事を!!
二次会も幹事総勢7人で前々から色々準備をしてきました!
色々大変でしたが、無事に終えることが出来てホッとしております~012.gif

Eri053.gifおめでとう!!
いつまでもお幸せに・・・・。


e0129725_2358595.jpg

このブーケ、Eriがプレゼントしてくれました016.gif
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-29 23:45 | Party

♪オムライス♪

今日から、GOOD LUCKが再放送で始まりました!!
旦那さまが見たい×2というので、これから毎日DVDに録画デス☆

今日のうちごはん

e0129725_22521588.jpg


・オムライス
・アスパラ&ブロッコリー
・コーンスープ

オムライスの卵を半熟にするには、まだまだ修行が必要です(><)
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-24 22:53 | うちごはん

作成中

来週は、私の親友Eriの結婚式。
私は、人生初めてのスピーチをします♪
ドキドキです~。
その原稿を作成中!!
うまくスピーチできるかなぁ。。。。


今日のうちごはん

e0129725_22452522.jpg


・餃子
・たたききゅうりのごま油和え
・卵焼き
・えのきのお味噌汁
・ごはん
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-23 22:45 | うちごはん

堂島ロール

今日は、川崎に行ってきました。
川崎に行ったならば・・・032.gif

久々に並びました、堂島ロール016.gif

10時開店で、10時10分くらいに到着したのにすでに長蛇の列(><)
並んじゃいました、40分くらい!!

そして、買ったのがコレ↓↓

e0129725_224035100.jpg


春季限定の、『プリンセスロール』
ふつーの堂島ロールにはいちごが入っていないのです。

このクリームがほんと美味しい♪
大好きです!!
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-23 22:42 | スイーツ

早起き

今日は、色々用事があったので早起きして出かけました!!
まずは、元町のモトヤというパンケーキのお店でブランチ♪
このお店は、以前姉に連れて行ってもらったお店016.gif
久々に行ってきました!!
10時までのブランチセット001.gif美味しかったぁ~♪

e0129725_21284025.jpg


次に関内にある阪神タイガースショップへ。
来週、結婚式を挙げる友人の二次会景品を買いに行きました。
旦那サマになる人が大の阪神ファンなので!!
ついでに・・・・私も応援グッズ勝っちゃいました011.gif

で、次に横浜で注文していた姉への出産祝いを受け取り、
姉のお家へ!!

e0129725_21354121.jpg

姉の子供は、もうすぐ5ヶ月。
もう、寝返りします!! 

今日は姪っ子に泣かれてしまいましたぁーーー007.gif
ギャン泣きでしたねぇ~。
でも、ママである姉に渡すとすぐに泣き止むのです!
さすがですね☆

そして、お家に戻り、今日のうちごはんです!

e0129725_2138402.jpg


・ピーマンの肉詰め
・ポテト&やさい
・オニオンスープ
・ごはん

充実した1日でした(*^o^*)vv
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-22 21:41 | おでかけ

金曜日

3月もあと10日で終わり。すっごい早かったぁーーー!!!!

今週は何だか忙しかったなぁ~。
帰りがちょっと遅かったのであんまりごはんを作れなかったぁ~(><)

今日は、早めに帰ってちゃんと作れました(^o^)vv

今日のうちごはん

e0129725_21242129.jpg


・ポテトマヨネーズグラタン
・緑の野菜たち
・コーンスープ
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-21 21:24 | うちごはん

今日はお刺身。

今日は、とーーーっても暖かかったですねぇ~012.gif
もうすぐ桜の季節056.gif
今年は、お弁当を持ってお花見に行く予定です016.gif

今日のうちごはん

e0129725_20135994.jpg


・お刺身
・じゃがいもと人参の煮物
・たまご豆腐
・たまねぎのお味噌汁
・ごはん
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-16 20:14 | うちごはん

レーズンパン

今日は、午前中パン教室へ!!
今日はレーズンパン。

結構、カンタンにできてとっても美味しい♪♪

e0129725_20102042.jpg

↑パン教室で作ったパン

で、帰ってからも復習で早速作っちゃいました!!

e0129725_20111046.jpg

[PR]
by yurippe58 | 2008-03-16 20:11 | 手作りパン

UDON

見ましたか?昨日のUDON!!
それを見た旦那がうどんを食べたくなったということで・・・。
「はなまるうどん」ではなく
「はればれ」という東戸塚にあるうどん屋さんへ。

いつもはそんなに混んでいないのに、今日は人がいっぱいでした!!
前に並んでいた人もUDONを見て来たと話してるのが聞こえました。
みんな、考える事は一緒だなぁ~。

e0129725_2081955.jpg


ぶっかけおろしうどん+ちくわ天
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-16 20:01 | そとごはん

一徹

ホワイトデー016.gif
今年は、第一ホテルの最上階にある『一徹』へ旦那サマが連れていってくれました(^o^)vv
大好きな鉄板焼きです!!
残念ながら、写真を撮れる雰囲気ではなく、料理の写真は取れませんでした・・・007.gif
お肉、柔らかくてめっちゃ美味しかったぁ~!!
ごちそうさまでしたぁーー011.gif
[PR]
by yurippe58 | 2008-03-14 23:35 | そとごはん


楽しいこと。美味しい物。


by yurippe58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
手作りパン
旅行
Party

おうち
おでかけ
スイーツ
記念日
おけいこ
手作り
休日
自然
野菜
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

NAKADIのデキゴト

メモ帳

最新のトラックバック

くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧