<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

skiの次の日は・・・。

朝は11時頃まで爆睡014.gif
起きたら、手足筋肉痛・・・008.gif
でも、思っていたより痛くなかった!

今日は、休息日。
一歩も家から出ずに、お家で過ごした一日でした。
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-17 22:46 | おうち

2年ぶりです。

行ってきました!日帰りski!!
元職場の同期たちと!
2年ぶりですーーー003.gif
いやぁ~~すごい雪でした!!!!
越後湯沢に着いたとたんすごい雪。
スキー場には、人もいっぱい(><)

e0129725_22343443.jpg


2年ぶりだったのでちょっと緊張してましたが、
ふつーに滑れましたわ♪♪
色々ハプニングありあり&途中吹雪で寒かったけど、楽しかったぁ~072.gif
今シーズンは、これで終わりかなぁ。。。
来年は、もっともっと滑りに行きたい029.gif

e0129725_22375953.jpg

[PR]
by yurippe58 | 2008-02-16 22:30 | 旅行

陸上部同期女4人

久々の再会第二弾。
九段高校陸上部の同期女4人が久々に集まりました!!
国際結婚をしたみゆが来週アメリカへ帰ってしまうのです。
その前に「会いたい!!」と思っていたので、会えてほんと嬉しかった☆
前日に決めたにも関わらず、4人で会えてほんとに良かったぁ~。

久々に会ったけど、みんな高校時代と変わらず
とぉーーーても楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-15 22:18 |

再会の日

今日は、中学校の頃の友達A子とかなり久々に再会!!
ずっと会おう会おうと言っておきながら、全く実現しなかったけど
今日やっと実現しました☆

横浜の『鳥良』へ。
手羽先、うまい!!
しゃべり続け、食べ続けてたため、写真のことはすっかり忘れてしまいました。。。

A子も今年の6月に結婚053.gif 「オメデト~053.gif
結婚と同時に九州へ引っ越してしまうそうで、淋しくなっちゃいます007.gif
6月の結婚式が楽しみです016.gif
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-13 23:52 |

魚の日

今日の夕飯は、魚。
旦那は、魚があんまり好きではない。
でも、肉ばかりだと健康にもよくないので、
一週間のうち一日は、魚にしようと思ってます。

e0129725_2348818.jpg


・サケ(会社でいただいたもの)
・肉じゃが
・ブロッコリーとアスパラ
・かまぼこ(引き出物でいただいたもの)
・お味噌汁(即席)
・ごはん

今日は、私の方が帰りが遅かったので、作ったのは肉じゃがだけです。。。。
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-12 23:58 | うちごはん

あっという間。

今日で3連休も終わり・・・。
早いなぁ。。もう1日休みが欲しい。

今日のうちごはんは↓↓

e0129725_2134547.jpg


☆ポークソテー
☆コーンスープ

そして、今日のデザートは・・・
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-11 21:37 | うちごはん

チーズの代わりに。。。

今日の手作りパン。

e0129725_2129433.jpg


本当の中の具はチーズなのだが・・・
旦那がチーズ嫌いなのでレーズンに変更です!
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-10 21:29 | 手作りパン

Wedding Party@お台場

元職場の同期が結婚053.gif
お台場のホテル日航にて結婚式をしましたぁ~!!
とっても幸せそうなお二人でした012.gif

チャペルは、お台場の夜景が一望できるとっても素敵な所でした♪
披露宴も恵比寿さんがビールサーバーを持ってやってきたり(恵比寿さん=新郎)
友達のスピーチ・歌、そしてピアノ演奏などなど、とても楽しい披露宴でした!!

e0129725_21232071.jpg


お料理、とっても美味しかった016.gif

お料理たち・・・
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-09 21:05 | Party

思い出し新婚旅行日記@Tahiti -その1-

思い出し日記その1

私は、去年の5月26日に結婚しました。
翌月、新婚旅行へ。
タヒチに行ってきたのです!!
その思い出し日記を写真と共に・・・。

Air Tahiti Nuiで11時間の空の旅へ。
久々の長時間の空の旅。ちょっと酔いました(><)
e0129725_0572012.jpg




早朝、Tahiti FAAA空港に到着☆
e0129725_058364.jpg




数時間後、さらに飛行機を乗り継ぎ・・・いざボラボラ島へ~♪
飛行機から見えました、ボラボラ島☆
めちゃくちゃ海の色がキレイで感動でしたぁ~!!

e0129725_058351.jpg


ボラボラ島に到着し、さらに船にちょこっと乗ってホテルへ。
e0129725_112329.jpg


続きは思い出し日記その2で!!
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-09 01:02 | 旅行

今日は餃子の日。

今日は会社の先輩方と銀座の『天龍』へ。
天龍へ行くのは2回目。
ココの餃子はとっても美味しい☆
そして、でかい!!!!

餃子以外のお料理も美味しかった♪
(携帯なのでちょっと画像が悪い・・・)

e0129725_02302.jpg

青梗菜の炒め物

e0129725_024683.jpg

ブロッコリーとホタテの炒め物

e0129725_025888.jpg

牛肉のブラックペッパー炒め

そして・・・これがメインの天龍の餃子!!
e0129725_031433.jpg



天龍の後、念願のクリスピークリームドーナツへ!!
もう21時半を過ぎていたのに、まだまだ並んでました!
そして、その列へ。

e0129725_052477.jpg

e0129725_053958.jpg


試食で一つもらって食べたけど、美味しかったぁーー!!
買ったドーナツは明日の朝食です。
(旦那はもう、一つ食べちゃったけど)

今日は、会社でストレスが溜まることがあった。
でも、そんな私のストレス話を聞いてくれる会社の先輩方。
話を聞いてくれる優しい先輩方がいてくれるから心強い。
だから、明日からも頑張ろうと思う。
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-08 00:12 | そとごはん


楽しいこと。美味しい物。


by yurippe58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
手作りパン
旅行
Party

おうち
おでかけ
スイーツ
記念日
おけいこ
手作り
休日
自然
野菜
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

NAKADIのデキゴト

メモ帳

最新のトラックバック

くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧