カテゴリ:おうち( 4 )

2009年元旦

e0129725_0102022.jpg


あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年のお正月は、自宅で過ごしました。
最初の写真は、お家のベランダから見た初日の出。
とってもキレイでした(^o^)/

旦那サマと二人で迎えるお正月。
頑張って、初めておせち料理作りました!!
e0129725_0133681.jpg


e0129725_0144653.jpg

といっても、お煮しめだけ。
黒豆や伊達巻は買ってきました☆

お煮しめも、まだまだ母が作るおせちにはほど遠い。。。。
今度、ちゃんと分量を教えてもらおう!

2009年、今年ものんびり頑張ります☆
[PR]
by yurippe58 | 2009-01-03 00:17 | おうち

神戸帰省3日目

3日目。
今日も甘いものの写真から。。。

3日連続で甘いもの食べてます。。
神戸に来たら、ココにもだいたいいつも連れて行ってもらいます。
『神戸高杉』
大好きなケーキ屋さん。

ショートケーキ。
e0129725_0282871.jpg


ケーキを食して満足した後、旦那サマ希望の『阪神競馬場』へ。
e0129725_0301959.jpg


馬好きの旦那サマ。
かなり嬉しそうでした!

レースの結果は。。。。。
0勝でしたけど。。。

神戸3日間の帰省。
あっという間だったけど、ゆっくりできて楽しかった♪
[PR]
by yurippe58 | 2008-09-16 00:32 | おうち

夏!!

昨日、我孫子に住んでいる友達のeri夫婦のお家に行ってきましたぁ~。
目的は、『手賀沼花火大会』

eriのお家から手賀沼までは歩いて10分ほどらしい。
めっちゃ近いデス!!

手賀沼まで歩こうかとも思ったのですが、
近くのスーパーの屋上が花火大会観覧席となって開放されていたので、
そこで見ることにしましたぁー!

e0129725_20484783.jpg


見えました×2☆
4ヶ所くらいでバンバン打ち上げてました。
全部は見えなかったのですが、とってもキレイでしたぁ~♪

そして×2♪

今日は、家の近くの小学校で盆踊り大会。
自治会が出している屋台だったので、焼きそばとかフランクフルトとか全部100円だった!

夏を満喫~~。
お祭りとか楽しい♪♪
[PR]
by yurippe58 | 2008-08-03 20:56 | おうち

skiの次の日は・・・。

朝は11時頃まで爆睡014.gif
起きたら、手足筋肉痛・・・008.gif
でも、思っていたより痛くなかった!

今日は、休息日。
一歩も家から出ずに、お家で過ごした一日でした。
[PR]
by yurippe58 | 2008-02-17 22:46 | おうち


楽しいこと。美味しい物。


by yurippe58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
手作りパン
旅行
Party

おうち
おでかけ
スイーツ
記念日
おけいこ
手作り
休日
自然
野菜
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

NAKADIのデキゴト

メモ帳

最新のトラックバック

くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧