カテゴリ:旅行( 32 )

Hawaiiの夕日

Hawaiiブログが3日目にて中断してました。。。。

最後にHawaiiで見た夕日をどうぞ。。

e0129725_20214599.jpg
e0129725_20222048.jpg


とってもキレイな夕日を見ることができました(^o^)v

そして、最終日の朝。。
出発時間が早かったので、また海へ。

e0129725_20241132.jpg

こちらもキレイな空です!

こうして、3泊5日のHawaiiの旅が終わりましたぁ~。
楽しかった♪ また、行こう!!
[PR]
by yurippe58 | 2009-03-20 00:11 | 旅行

Hawaii 3日目

今日は、shoppingとサンデーブランチの日。

朝早くから街へ繰り出す。
朝食付きのツアーではなかったために、朝ごはんを食べに。。。
本当は、パンケーキで有名な『Eggs'n Things』に行きたかった。
移転することは知っていて、HP上で2月openとなっていたので
もうopenしてるだろうと期待して行ってみたが・・・・やってなかったぁーーーー(;_;)残念。。。

ふつーのCafeに入り、どーしてもあきらめられずパンケーキをオーダー。
写真忘れたけど、でかかった。でも、ふつーだった。

サンデーブランチ♪
[PR]
by yurippe58 | 2009-02-22 10:00 | 旅行

Hawaii 2日目夕食編

KAILUA BEACHからホテルへ戻り、アラモアナショッピングセンター内にあるレストランへ。

『The PINEAPPLE ROOM』
e0129725_21444877.jpg


容赦なく英語でひたすら話しかけてくる店員。(アメリカだから当たり前ですけど。。。)
英語力がない私たちの頭は、「?????」だらけ。
でも、何とか単語単語を聞き取り、メニューの説明を聞きました(><)

e0129725_21473245.jpg

e0129725_21474782.jpg


e0129725_21484359.jpg

ん??これは、お茶漬け?!?!
ちょっと微妙。。。。

e0129725_21491049.jpg

この肉はとってもやわらかくて美味でした♪♪

Hawaii滞在2日目おわり
e0129725_21571686.jpg

[PR]
by yurippe58 | 2009-02-21 21:00 | 旅行

Hawaii 2日目

朝7時にHotelにお迎え。
いざ、ダイアモンド・ヘッドへ~。

e0129725_13222718.jpg


私たちが頂上に向けて歩き始めると、上から続々と日本人観光客が下りてきました。
日本人、いーーーっぱいいました。

e0129725_13281520.jpge0129725_13284043.jpg

坂道&ながーーい階段を上りきったら

e0129725_1330518.jpg

ワイキキビーチが一望できます♪
運動不足気味な私たち夫婦にとっては、少々きつかったけど、
頂上からの景色はキレイだったし、朝のWalkingはとってもきもちかったぁ~(^0^)/

次の目的地は。。。

More
[PR]
by yurippe58 | 2009-02-21 10:00 | 旅行

Hawaii 1日目

2月20日~24日までHawaiiに行ってきましたぁー♪
旦那サマがおそーーーーい夏休みをとるということで、便乗してお休みを頂いちゃいました☆

20日(金)、ANAの夜便にていざHawaiiへ~♪
機内食はこんな↓↓
e0129725_0595465.jpg


Hawaiiに到着し、すぐに日本で予約していった『ホエールウォッチングツアー』へ。
e0129725_132677.jpg


More
[PR]
by yurippe58 | 2009-02-20 10:00 | 旅行

韓国2日目 ~ごはん編~

2日目のごはんも、焼肉003.gif003.gif
肉ばっかりです026.gif

今日は、グータン韓国編でやってた、『ウチョンカルビ』というお店に行く!!って
決めてました。
場所は、新村というところにあり、あんまり日本人は行かない場所とのこと。。。
ちょっと不安ながらも、持ってきた地図を片手に目的のお店へ。

たくさん歩いたからお腹も空いてきて、
一度通り過ぎてしまったけど、ようやくお店に到着!

e0129725_13573581.jpg


が、が、がーーー
やってない。。。007.gif やってなぁーーーーい007.gif007.gif
お店の中が真っ暗。
17時くらいに着いたからまだ早すぎたのか。。。
日曜だから休みだったのか。。。
ここまできたのに、ちょーーショック008.gif
二人で、しばらくお店の前で呆然としてました。。。(><)

気を取り直して・・・・
[PR]
by yurippe58 | 2009-01-02 14:00 | 旅行

韓国2日目

2日目。
今日は、朝からShoppingへ!
新羅免税店へ。

open前に到着してしまったのですが、既に日本人であふれてました026.gif
2時間ほど、ウロウロとして、
BALLYでかばんを購入!! 半額くらいだったぁーーーー037.gif
旦那サマも靴を購入♪  


そして、明洞に移動⇒⇒
ランチは、『蔘鷄湯』

e0129725_13174363.jpg

スープはあっさり、でも鶏一羽と中にはいってるもち米で
お腹はいっぱいです♪ うん、おいしい♪

南大門へ
[PR]
by yurippe58 | 2009-01-02 13:50 | 旅行

年末旅行 in 韓国

12月27~29日まで、韓国に行ってきましたぁーーー!!
年末に海外だなんて!!
それも、旦那サマの会社の特典のおかげ。
年末の海外旅行にしては、お安いお値段で行くことができたのです!

本当は、羽田発がよかったけど
今回は、成田-仁川行き。
飛行機も。。。「えっ?!国内?!」っていうくらい狭かった。。。
まぁ、ほとんど寝てましたけどー011.gif

韓国到着ーー!!
e0129725_1255398.jpg


到着後、まずはロッテ免税店へ連れて行かれました。(ツアーで)
ここは、日本のデパートか?ってくらい、日本人だらけ(><)
うわさには聞いていたが、ほんとに日本人ばっかりでした。
ヴィトンには、列もできてたし!
でも、免税店では、ブランド品が40~60%off!
やっすーーーい(@_@)

で、ホテルへ
[PR]
by yurippe58 | 2009-01-02 13:10 | 旅行

猿ヶ京温泉の旅

気づいたらもう11月。月日が経つのは本当に早い(><)

11月最初の3連休。
猿ヶ京温泉へ一泊二日の温泉旅行へ行ってきましたぁ~♪

紅葉がとぉーーってもキレイでしたよ。

e0129725_23502384.jpg


山一面、赤や黄色に染まった木々。
こんな紅葉を見たのは初めてだったので感激でした(^o^)vv

山の天気は変わりやすく、土曜日は雨が降ったり晴れたり。。。
雨がざーーーと降った後、晴れ間が出てきた瞬間!!!
『虹だぁーーー!!!!』
e0129725_23553599.jpg

わかります?右下にうっすらと見えてるの!!
嬉しかったぁ~♪

More
[PR]
by yurippe58 | 2008-11-03 00:05 | 旅行

神戸帰省1日目

金曜日、会社をお休みして神戸に帰省。
朝6時40分羽田発の飛行機zzzzz
飛行機では、爆睡です。。。

9時前に神戸の実家到着。
少々まったりしてから、京都へ。
神戸から京都までは、1時間くらい?!
まずは、昼食を。
清水寺でバスを降り、五条坂を登って清水寺まで行ったけど
中に入らず、二年坂を下ったところにあったお店『二葉』
e0129725_06675.jpg


山菜と山芋のおそばを食しました。
この山芋がトロットロで美味しかったぁーー。
e0129725_072446.jpg


次は甘いもの。
[PR]
by yurippe58 | 2008-09-16 00:03 | 旅行


楽しいこと。美味しい物。


by yurippe58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
手作りパン
旅行
Party

おうち
おでかけ
スイーツ
記念日
おけいこ
手作り
休日
自然
野菜
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

NAKADIのデキゴト

メモ帳

最新のトラックバック

くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧