韓国2日目 ~ごはん編~

2日目のごはんも、焼肉003.gif003.gif
肉ばっかりです026.gif

今日は、グータン韓国編でやってた、『ウチョンカルビ』というお店に行く!!って
決めてました。
場所は、新村というところにあり、あんまり日本人は行かない場所とのこと。。。
ちょっと不安ながらも、持ってきた地図を片手に目的のお店へ。

たくさん歩いたからお腹も空いてきて、
一度通り過ぎてしまったけど、ようやくお店に到着!

e0129725_13573581.jpg


が、が、がーーー
やってない。。。007.gif やってなぁーーーーい007.gif007.gif
お店の中が真っ暗。
17時くらいに着いたからまだ早すぎたのか。。。
日曜だから休みだったのか。。。
ここまできたのに、ちょーーショック008.gif
二人で、しばらくお店の前で呆然としてました。。。(><)




仕方がない。とのことで、
ガイドブックを見て、お店を探して。
『兄弟カルビ』というお店へ行くことに!!

先ほども書きましたが、『新村』という場所は日本人があまりこない場所。
なので、このお店も日本語メニューなし!

もちろん、お店の方も日本語話せない(><)
大変!!大変!!

ガイドブックの写真を見せながら、「コレ」と指差して注文。
前日と同じようにロースと骨付きカルビ、そしてビビンパなどを注文して
おなかいっぱい!!
e0129725_14441528.jpg

美味しかった♪

このお店でビックリしたこと!
店員のおばさま方が、勤務中にもかかわらず、
ちょくちょく化粧直しをしていたこと!!
一人ではなく、入れ替わりみんな直してました003.gif
ほんとはお客さんから見えないところだけど、
私の席からはバッチリ見えてしまったのです。
やっぱり、韓国の女性はとっても気にするんですね。
どの女性もとってもきれいな方ばかりでした!
私も見習わないとなぁ~。

日本語通じなくても、メニュー読めなくてもなんとかなりました☆

今日の〆は、マッサージ(^0^)vv
全身指圧+足マッサージ。
至福の1時間012.gif
ちょーーー気持ちよかったぁ~。(ちょっと、痛かったけど。。。)
帰りは、うれしぃー送迎付き♪

満喫した1日でした☆

そして、次の日。
14時半に韓国を後にしたのでした。

たのしかったぁーーー♪
でも、あと1日ほしかったかなぁーーー☆
また、行こうっと!
[PR]
by yurippe58 | 2009-01-02 14:00 | 旅行


楽しいこと。美味しい物。


by yurippe58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
手作りパン
旅行
Party

おうち
おでかけ
スイーツ
記念日
おけいこ
手作り
休日
自然
野菜
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

NAKADIのデキゴト

メモ帳

最新のトラックバック

くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧