人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省 ~一日目~

金曜日の最終の飛行機で半年ぶりに神戸の実家に帰りましたぁ~001.gif
今回は、一人旅です。実家には、姉夫婦+姪っ子が既に滞在中。

金曜の神戸便最終は、満席!!!
今回は、初めてANAの神戸便に乗りました。
(いつも、スカイマークかJALだったのです)
いつもは、乗ってすぐ爆睡。飲み物で一度起き、そしてまた寝る・・という空の旅ですが、
今回は、飲み物の後はめずらしく読書で過ごし、あっという間に神戸到着!
神戸空港まで迎えに来てくれていた父。

うちの実家は、神戸空港から車で30分くらいなのですぐにお家に到着~。
ごはんは家で食べたい!と言っておいたので、お腹ぺこぺこ。
母が用意しておいてくれたごはんたち。
大好物の豆ごはん(グリンピースごはんのこと)。
食べたいと思っていたけど、伝えるのを忘れていたのに
想いが通じてたぁぁぁーーー♪♪
美味しかったぁーーー016.gif

姪っ子ちゃんは、既に熟睡中014.gif
明日の朝、一人増えててビックリして泣いちゃうかなぁ~と思いつつ、
久々のふとんで就寝しましたぁ~014.gif
by yurippe58 | 2008-06-06 23:35 | 旅行


楽しいこと。美味しい物。


by yurippe58

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
手作りパン
旅行
Party

おうち
おでかけ
スイーツ
記念日
おけいこ
手作り
休日
自然
野菜
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

NAKADIのデキゴト

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧